サニみやブログ

宇都宮市『みのりの杜キッズスクール』様にて工作教室を開催しました!

2019.07.08

こんにちは!なべちゃんです。
みのりの杜キッズスクール様の工作教室の様子をお送りします。
この日のメニューは「クルマ」「けん玉」「貯金箱」の3種類!
作りたいもののチームに分かれて席に座ります。
みんな一つずつ作る準備(*^^)v

★クルマ担当★ さとちゃん

★けん玉担当★ しげちゃん

★貯金箱担当★ なべちゃん

好きな絵をマジック鉛筆 デコメ絵文字でかいたり、シールクレヨン風ペンギン デコメ絵文字をはったり・・・。
 
 
 
完成したらお友達とさっそく遊んでいました(*^^)v
とても楽しい時間を過ごすことができHAPPY💛
 

今月のメダルも進呈(^_-)-☆ 女の子3人組はポーズを決めてくれました☺
 

また次回も楽しみにしているよ!(^^)!

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚