サニみやブログ

~50周年を迎えて~

2020.01.29

~50周年を迎えて~

 

皆様、こんにちは。サニクリーン宇都宮 社長の今井です。

 

新しい元号のスタートという記念の年の昨年9月に

サニクリーン宇都宮はおかげさまで50周年を迎えることが出来ました。

 

弊社は今期、51期を50周年イヤーとし、

「サニクリーン宇都宮に関わる全ての方に
感謝を伝える一年に」

を胸に、様々なキャンペーンを展開しております。

 

サニクリーン宇都宮を創業してくれた父であり、会長には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この会社を通して、素敵な仲間である社員の皆さんとの出会いがあり、

毎月お伺いできる1万軒以上のお客様を始め、いつも支えてくださっている協力会社の皆さん、

創業からずっと支援してくださるサニクリーン東京、本部、グループの皆さん。

心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 

サニクリーン宇都宮は、社員一丸となって「快適でHAPPY!!」を合言葉に、

今は中長期計画のスローガン

 

「One and only サニクリーン宇都宮

   ~常にチャレンジ精神で、サニクリーン宇都宮らしさの追求~」

 

を掲げて経営理念の3Cの実現のために、日々取り組んでいます。

 

これからは100年企業となれるように、時代の変化に対応しながらも、

サニクリーン宇都宮にしかできないサービスを追求して

皆様に笑顔になっていただけるように日々精進して参りますので

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

                               株式会社サニクリーン宇都宮

                                代表取締役社長 今井正仁