サニみやブログ

サニクリーンプレミアムステージ2019が開催されました!

2018.10.03

こんにちは!ナベタニです(*^^)v
遅ればせながら今年のサニクリーンプレミアムステージ2019の模様をお送りいたします。
今年の開催場所は・・・
「金沢」
今回はその模様をお送りしたいと思います。
「サニクリーンプレミアムステージ2019」通称SPS
SPS とは全国のサニクリーングループの優秀社員が一同に集結し、
2019年度の方針や今後のサニクリーングループの新たな展開の発表の場、そして目標達成に尽力した方を表彰する機会にもなっております。
さて、ここでの表彰対象についてですが社内規定である1年間の目標を達成した方、継続して何年にもわたり目標を達成し続けた方など、様々な方々です。その努力を称えるステージでもあるのです。
つまり、優秀な社員の中のさらに優秀な社員のみがこのステージに招かれるのです。

早速金沢駅について定番の場所『鼓門』で写真をパチリ!こんなお出迎えもありました(*^^)v

~1日目~ 表彰式&懇親パーティー
さすが加賀百万石の城下町!金沢らしいお出迎え( *´艸`)

お寿司が絶品!沢山のお料理に囲まれて幸せな気分になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
社長とのコミュニケーションもバッチリ!
 

~2日目~ 金沢市内観光
2日目は金沢市内観光へ出発!

長町武家屋敷
現代とは思えない街並み 行政で景観を守っているとのことでした

金沢21世紀美術館
インスタ映えを狙いつつ、プール内に入ったけど・・・・。
技術不足<(_ _)>ごめんなさーい 現地で是非、体感して下さい!

あめの俵屋
無添加のあめは不思議なお味(≧▽≦)

近江町市場
ヒト、人、ひと・・・沢山のお店が並んでいました!

ひがし茶屋
当日は雨模様・・・・。写真が撮れないのが残念”(-“”-)”
タイムスリップしたかのような街並み!
なんと黄金の蔵発見!幻想的な世界でした

 

作田金銀製箔
工房になっているので金箔が浮遊しています。
ちょっと金箔がお肌についていい女風になった気分になれますよ(*^^)v

 

来年のステージは 岡山

サニクリーングループのみなさん、また来年、岡山で会いましょう(≧▽≦)